人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Australia the 2nd day

二日目の朝は、またまたお庭で朝食いただきました♪
コレだけで、ほんと幸せ感じてました016.gif016.gif。(しずかやし〜。鳥鳴いてるし〜)
Australia the 2nd day_e0099508_10525214.jpg

この日はコアラを抱っこする為に出かけました。
その前に、アレルギー発生中の友人を連れて、町中のお医者さんまで行きました008.gif
実はこの時、彼女は日本に帰るって言っていて、とりあえず!って説得して、お医者さんにつれていったんです008.gif。。。)
Australia the 2nd day_e0099508_10533210.jpg

1時間後に彼女を迎えに行くと、ケロっとしていて、『ダイジョウブって言われた〜♪』なんていいながら、『コアラ行こ!!』ってやっと笑顔になってくれたので、本当に一安心で、嬉しかったです041.gif041.gif041.gif
(本間に泣きそーなくらい嬉しかった。。。。どーしよかと思ってたんで。。。)
Australia the 2nd day_e0099508_10535310.jpg

電車で移動中。電車もスゴくきれいでビックリ!
景色も最高です035.gif
Australia the 2nd day_e0099508_10554535.jpg

やっぱり時間がゆっくり流れてゆく感じです035.gif035.gif。。。
Australia the 2nd day_e0099508_10555217.jpg

動物園に到着。
コアラと出会う前に、腹ごしらえ011.gif
Australia the 2nd day_e0099508_1056145.jpg

そして!!
コアラちゃんです!
(夜行性のコアラを昼間に抱っこしたりする事が、コアラにはやはりストレスなようで、最近は抱っこできる事が難しくなってるみたいで、こちらの動物園を探してもらってやっと抱っこさせてもらいました。ここも一日5人限定だそうです034.gif。)
Australia the 2nd day_e0099508_10555352.jpg

抱っこしました!!
重いっ!!なんでまたこんなに大きな子を!
でも、抱っこした瞬間に、ギュッてくっついてきて、じーーーっとしてるんです。
可愛いですよ〜012.gif012.gif
(くさくなかったし☆)
Australia the 2nd day_e0099508_10564025.jpg

次はほぼ放し飼い状態のカンガルー達にご飯を♪
Australia the 2nd day_e0099508_1057221.jpg

むっちゃ寄ってきます。(パンチはしてきませんでした。047.gif
Australia the 2nd day_e0099508_10572599.jpg

このカワイらしい手♡
Australia the 2nd day_e0099508_10575173.jpg

      私目線。
Australia the 2nd day_e0099508_10581919.jpg

帰りはスーパーでお買い物♪
デカっ!!
Australia the 2nd day_e0099508_10583847.jpg

でも、お家に帰ると、既にディナーが用意されていました。
今夜は、024.gif024.gifピザパーティでした♡024.gif024.gif
Australia the 2nd day_e0099508_10585750.jpg

037.gif037.gif本当に幸せ〜〜〜037.gif037.gif
Australia the 2nd day_e0099508_1059158.jpg

(写真もお酒を飲んでる感じに仕上がってますねー。なんでや??)013.gif

この夜はみんなでトランポリンで星を眺めました。
しかも、初めて流れ星072.gif見たんです!!素敵☆☆☆
by jazzriko | 2009-03-27 11:39 | ☆Travel☆