人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

何かとまだバタバタしています。
昨日は浅井くん、崎田くん、加納くん、畠山くん、野津くんのメンバーでプライベートパーティーの演奏でした。
いわゆる若手メンバーですね。楽しかったです。
最後は、高級なまかないまで頂いて♡

今日は今日で、新井くんや荘司さん達と新年会で韓国料理食べてきました。
新井くんは、美味しくて、リーズナブルなお店を沢山知っています。素晴しいです。
今日も素晴しかったです☆ありがとーー

最近は、デジカメが重くて、つい持って行くのを忘れてしまいます。
また、ちゃんと撮ってアップしていきますので、また覗きにきて下さい☆

おやすみなさいませ
by jazzriko | 2009-01-27 01:35 | ぷらいべーと