人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋...

してんの?って最近何人かの人に言われました。
なんか、わたし、噂によると奇麗になったみたいです。うふふ。
照れるけど、やっぱ女の子はそんな褒め言葉いくつになっても嬉しいですよねー

今日は髪の毛切りに行きました。
ずっと悩んでましたが、急に切りたくなって、ばっさり切ってきました。
ほんまは、もっと切りたかったのですが、仕事上、くくらないといけないのでギリギリの長さまできりました。もしかしたら、アウトの長さかも....笑
何年ぶりだろーこんな長さー

でも、かなり短いの気に入っています♪

去年ずっと我慢していた、買い物も、年末から年明けのSALEで久しぶりに買い込みました。
でも、例年に比べても今年はより『いい物を素敵なお値段で』getできて満足な私です♡

お仕事も忙しいけど、お買い物と新しい髪の毛でご機嫌さんで頑張りますー
by jazzriko | 2009-01-18 23:23 | ぷらいべーと