人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は...

こないだはパギーでライブでした。
このメンバーでのライブは初めてでした。楽しかった〜

字はきれいけど、誤字、脱字が多いと最近特に注意を色んなから受けます。
日本語も英語も両方です。

   ↓↓ベースの似合う21歳に見えないピアノの加納くん
実は..._e0099508_2359056.jpg

実は、最近喉の調子があまり良くなくて、1月は一本だけでライブをお休みします。
まだ年内のライブもあるので、ブログでちゃんとお知らせするか迷ったのですが、ご報告させてもらいます。
<喉にあまり良くないもの>
・タバコ
・アルコール
・脂肪を多く含んだもの
・甘いもの
・チョコレート
・柑橘類
・コーヒー、紅茶
・肥満
・食べ過ぎ
・寝る前の飲食

タバコとコーヒー以外全部よく食べます。
辛い。我慢するのん...008.gif

でも、なるべく我慢します。
今、タバコの煙と乾燥が結構きついです。。。
休めてあげると、良くなるそうなので安心しています。
なので、残りのライブ、是非お越し下さいね♪♪
実は..._e0099508_23591833.jpg


ブログはちょこちょこ書くんで、遊びに来て下さいね☆
by jazzriko | 2008-11-03 00:09 | LIVE DIARY