人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27th Setember 2008

友人の結婚式の二次会に行ってきました

ピンぼけしてごめんなさいですが、良い笑顔のこのお二人は...
016.gif016.gifsaxの前田さんと、pianoの関谷さん016.gif016.gif
27th Setember 2008_e0099508_13141515.jpg

本当に沢山の人たちに囲まれて、幸せいっぱいの2次会でした♪




こちらはtoneQメンバーのテーブルです。
27th Setember 2008_e0099508_1382498.jpg

刀袮さん。こーやって見るとわかりにくいですが、これジョッキでなく結構大きいピッチャーです。
さすがです。はい。ぐびぐび飲んでました068.gif068.gif
27th Setember 2008_e0099508_1385958.jpg

ゆかりんはむっちゃ奇麗でした012.gif
27th Setember 2008_e0099508_13101610.jpg

2次会でのこの黒のドレスは、ゆかりんのおばあちゃまのお着物を崩してリメイクして作られた物だったんです!!(さすがMちゃん038.gif038.gif
後ろも大きなリボンがついてて、素敵でした010.gif
写真で柄がわかりにくいのが、残念...007.gif(で、すみません。関係ない後ろの人はPAさん)
27th Setember 2008_e0099508_1312163.jpg

刀祢さんは、飲んで、次いで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで.....笑
27th Setember 2008_e0099508_13124181.jpg





そして....新婦ゆかりんの演奏も060.gif060.giftoneQ
カッコいいー
27th Setember 2008_e0099508_13221080.jpg

そして私もtoneQに混じって歌わせてもらいました011.gif
27th Setember 2008_e0099508_132228100.jpg


お二人のこの二次会では、入る前に出席者全員アンケートに答えていました。
好きな『観光地』と『動物』を別々の紙に書いてBOXに入れました。
(ちなみに私は、『NY』と『ねこ』と書きました。)

それが、会始まってすぐに何なのか説明が入りました。
それは、一枚のキャンバスと絵の具が用意されていて、二人がBOXから一枚づつ選んだ物を『お題』にして、ゲストみんなで一筆づつ描いて一枚の絵にしよう。
という物でした。

で、ゆかりんは動物の中から『キリン』の紙を
そして前田さんは、なんと私の書いた『NY』の紙を引きました。

会の終盤、素敵な作品が出来上がっていました。
(ちなみに私が書いたのは、ビルの縁取りです。)


024.gif024.gifこれは、お二人の新居に飾られるそうです024.gif024.gif


















ではご覧下さい♪


















035.gifっじゃ〜ん!!035.gif

27th Setember 2008_e0099508_13132363.jpg

で可愛い絵でしょ!?
私も欲しくなりました011.gif
27th Setember 2008_e0099508_13125952.jpg

二人の笑顔で幸せいっぱい感じれた一日でした。
お招きありがとう。
大好きなゆかりんこれからも仲良くしてね。
前田さんゆかりんを幸せにしてあげてください。











27th Setember 2008_e0099508_13215113.jpg

いつまでも、仲良く素敵なお二人でいて下さい。
結婚おめでと053.gif
by jazzriko | 2008-10-15 14:44 | ぷらいべーと