人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAKATA ~september 2008~

は〜。
やっとスケジュールを更新できました。
10月の更新は結構時間かかりました。
まだ詳細出ていないものもいくつかありますので、判明次第載っけますので、手当たり次第ライブにお越し下さい☆☆☆

今日はこんなもんでやめておこうかと思いましたが、勢いに乗ってこのまま日記久しぶりに書いて行こうと思います。

日曜はリーダー新井氏休養中で不在のYAKATAでのLIVEでした。
この新井BANDでの演奏は毎回楽しみです。
新井氏もこの日はお客さんで来てくれたいました。
カメラ小僧もしてくれました。ありがと〜〜♪

という事で、今回はYAKATAのお店の紹介をします。

YAKATAさんはマスター、一人で営業されています。
お店は4階建ての4階なんですが、ビル全部JAZZとかボサノバのかかるお店で味ある感じで素敵です。(次回螺旋階段の写真も載っけてみます)
小さな螺旋階段を目を回さないように頑張って4階まで上るとYAKATAは在ります。


お店はカウンターだけで奥にミュージシャンの席が在ります。
YAKATA ~september 2008~_e0099508_2343772.jpg

小さなお店ですが、この雰囲気が大好きです。
カウンターに座って右奥が演奏スペースです。演奏のスペースも小さいのですが、メンバーが近くに感じれて私は好きです。
YAKATA ~september 2008~_e0099508_2343569.jpg

カウンターの左側になればなるほどパフォーマンスも見にくくなるんですが、そこはマスターの心使いで、お店にはなんと、テレビ画面が3台くらい在ります。
そして同じくカメラも3カメくらい用意されていて、いつも演奏をリアルタイムで見る事が出来ます。
YAKATA ~september 2008~_e0099508_23441785.jpg

↓一番奥のミュージシャン席の画面です。
YAKATA ~september 2008~_e0099508_23443187.jpg



そして、新井氏は次の12月14日(日)@YAKATAのライブにはカムバックです004.gif
是非、楽しいライブを見にきて下さい☆
YAKATA ~september 2008~_e0099508_23444693.jpg

PHOTO by A.Yuichi


大好きなお店で、大好きなメンバーと、大好きな音楽を、楽しく演奏できた日は本当に幸せになりますね。
by jazzriko | 2008-09-30 00:09 | LIVE DIARY