人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ちまたで噂の...

IKEAに行ってきました。

今、ローテーブルを探しているんですが、なかなかいいのが見つかりません。
でも、IKEAとかニトリとかNOCEとか大好きです。
IKEAは本当に大きくてグルグル回ってみましたが、結局何にも買わずにランチだけして帰りました。
ただ、小物が安いし、量が半端ないです。
コレはもはやアートです。
今ちまたで噂の..._e0099508_12342960.jpg



そして近況報告としては、こないだのPAGGEYでのライブ
はー。最高でした。
今ちまたで噂の..._e0099508_12525355.jpg

言葉にできないときはそのままにしておきます。
今ちまたで噂の..._e0099508_125371.jpg

ただ、髪の毛を巻いて行ったら、お店で『ストレートの方がいい』ってゆわれました。
今ちまたで噂の..._e0099508_0182424.jpg

by jazzriko | 2008-09-03 13:03 | ぷらいべーと