人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ6月も終わりますねー 早いですねー

今日は難波のYAKATA de voceで演奏してきました。
演奏は楽しかったですが、最近自分で気になってた物が全て出て反省できた日でした。
こういうのは大切ですね。

YAKATAさんでの演奏は大好きです。
お店はカウンターとその奥の少しのスペースしか無くて
カウンターの右奥が演奏スペースになっています。
だから、お客さんが入ると、演奏に向かうときに背伸びで半身になってお客さんの背中を通る感じですね。
演奏するスペースも小さいんですが、これが大好きです。
メンバーが近くに居られるのがいいです。
逆に大きくて離れているとまた何かかわってしまいます。

そしてマスターもええ人です。
想像してもらうとわかると思いますが、カウンターの一番左の人は演奏見にくいんですが、でも何カ所かにモニターがあって、そして演奏を映すカメラが3台くらい在って、映像をLIVEで見る事が出来るようになっているという、すんごい事になってます。

マスターは、その演奏をいつも録画していて、次に演奏に行ったときにくれます。

今日で、YAKATAでの演奏4回目でしたが、見てみようと思う反面、実際怖くてまだ見れてないんですけどね...笑
今度、勇気を出して見みようと思います。




全然関係ないですが、手の甲と右足の土踏まずの上の側面辺りを蚊に刺されました。
何でこんなところをさすんでしょうか。
カユくてたまりません。
蚊が憎いです。
私は蚊にむっちゃ刺されます。
なんでかわかりませんが、沢山人が居るところに居て蚊を見つけた時とか、私の方に絶対やってきます。
そんな事を人に話すと『何型?O型はよー刺されるってゆーけどねー』って色んな人が言います。
でもそんな事は知りません。
じゃー、なんで私に寄ってくるんでしょうか。私はAB型です。
蚊を見つけたときに退治しようとする私は、かなり憎しみこもってて必死で怖いと思います。

あぁー。かゆいなー。
爪で、ばってんしてしまったのが多分良くなかったんでしょう。
だんだん手の甲のトコがカユさ増してきました。

あー。イラ。

蚊ぁーめっ!!
by jazzriko | 2008-06-30 04:35 | LIVE DIARY