人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりんで〜

今日はオフでした。
最近は忙しかったので色々と用事があったのでだいたい済ませれたので結構すっきりしました。

早く起きないといけないのに、結局11時半まで夢と現実の狭間でいました。
インターホンの音で目覚めてドアを開けると...

待ちに待っていた一週間前にネットで注文してた
雨に濡れ手も平気なサンダル!!がブラジルから、はるばる大阪市の我が家にやってきたんです♪
ゆるりんで〜_e0099508_03919.jpg

もちろん!このサンダル履いて、ダッシュで身支度036.gif済ませて地下鉄で梅田に英語のレッスンにいきました。
(金曜日はノーマイカーデーなので600円で地下鉄乗り放題です♡素晴しい!!)
14時でレッスンは終わったんですが、その後、地下鉄で心斎橋は堀江へ☆

地下から地上に上がると...
058.gif058.gif最高にお天気058.gif058.gif
幸せを感じてました。

そしてまずは大好きなヴィンテージのお店Movingblueに何年か前にここで購入した古いお洋服が破れてしまって、着れずにお家に眠っていたのでお直しをしてもらいに行ってきました。
本当に繊細な生地で出来ているので、お直しも大変そうでした。


あぁ〜。お直し出す前に写真撮っておくの忘れてました〜008.gif
ほぼリメイクになると思うので...
でも、出来上がりが楽しみです。016.gif

そして、先日無くしてしまったピンキーリングを新しく購入しようと決意して百貨店へ...
無くなったものと同じのを買おうと思ってたんですが、少し前のより良い物を頑張って買いました037.gif037.gif
最近頑張ってたし♪♪
(ピンキーなんで小さいからわかりにくいですね〜前より少しダイヤが大きくなりました♡)
ゆるりんで〜_e0099508_043131.jpg



そして堀江をぶらぶら〜

初めて入るお店ばっかりで楽しかったです。
平日の昼下がりお天気のなか街を歩くのは本当に幸せです。
とくに堀江はゆったりしてる感じが好きです。

フラッとおねーさんに声をかけられて入ったお店では、おねーさんと会話が盛り上がって面白かったです。
私と同い年やったし、NYにちょっと前まで住んでたんですって〜

同い年に見えへんって言われてちょっとニヤけてました。012.gif
下に見えたって〜037.gifお世辞でも嬉しい年頃になったんですねー034.gif


そしてまたまた、フラッと入った古着屋さんでもちょっと個性的なおねーさんと徐々に話が盛り上がって長居してしまいました。
でも、聞けば来年赤ちゃんが生まれるそうで、お店をもうすぐ閉めちゃうんですってー
残念...。002.gif
閉店前にまた来ます♪って言ってっきました。
ここでは、おもちゃのキラキラ指輪を購入053.gif
ゆるりんで〜_e0099508_063196.jpg

前からアンティークっぽいのを探してたのと、お値段がお手頃だったので一目惚れで即購入しました♪


そんな感じで18時頃まで堀江をぶらついてました。
気付けば起きてからカフェラテとお水しか口にしてなくてお腹ぺこぺこになってました。
食べる事大好きな私でもこんな事があるんですよー
ショッピングの時は♪


でも、さすがにヒールで歩き回っていたのと、普段の仕事疲れで足が痛くなってたので、ご飯の前にマッサージにも行ってきました。
最高ですねーあれは。


そしてマッサージの後、向かいのお店で前からずっと欲しかったこんな物も購入♡

↓何かわかります??
ゆるりんで〜_e0099508_072466.jpg

↓これです。
ゆるりんで〜_e0099508_074747.jpg

実は、アロマオイルの香りを蒸気でお部屋に広げてくれるファンなんです053.gif
こんなに小さいのに20畳くらいまで頑張ってくれるそーです。
素晴しい038.gif038.gif038.gif038.gif
お店の前を通るたびに気になってたんですが、今日は思い切って日頃の自分にリラックス035.gifご褒美でフンパツして購入しました012.gif

オイルの香りも悩んでたけど、良い香りと出会えて満足です☆☆☆
ゆるりんで〜_e0099508_081880.jpg


その他、今日購入した子達♡

3coinsで見つけた『コンビニ用スリッポン☆』
ゆるりんで〜_e0099508_0151818.jpg

同じく300円のキーケース入れに購入した『ガラスのボール☆』
ゆるりんで〜_e0099508_0153097.jpg



今日はいろんなお店にまわれたし、久しぶりに一人でゆっくり街を歩けて充実した一日でした。
心地よい疲労感〜
久しぶりに良いお買い物が出来て、我が家にニューカマーも増えて♪
幸せ〜〜058.gif




あっ!時計屋さんにお直し出しに行くのん忘れてたー005.gif

まいっか〜
by jazzriko | 2008-06-14 00:29 | ぷらいべーと