人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだ

市内某ホテルでパーティーで演奏してきました。
メンバーは左から
私。ちっちゃくて見えにくいですがピアノの藤井さん。歌のチャーリーさん。ベースの刀祢さん。
こないだ_e0099508_12371324.jpg

刀祢さん以外のお二方は、初めてお会いしました。
チャーリーさんはビーバップの歌を元々歌われてたそーです。
リーゼントが素晴しい004.gif004.gif004.gif


リハの後、舞台袖で必死にチャーリーさんの譜面を見ておさらいするお二人。。。笑
わらっちゃーいけません。真剣です。はい。笑  コラコラ〜
こないだ_e0099508_12381497.jpg



    いざ本番!!
こないだ_e0099508_12374928.jpg



こんな写真ばっかりやったら、真剣に真面目に見えてしまいますが...
いやいや...演奏はしっかり真剣ですよー


実は舞台袖こんなんです。


私は普通にお水飲んでます。みんな同じグラスなので名前書いたフセンを張りました。
こないだ_e0099508_1252896.jpg


ホテルの人が持ってきてくれたビールに夢中の藤井さん☆☆☆
そしてビールをおつぎするチャーリーさん。
移ってないですが、車で来た刀袮さんは羨ましそーに見てました。
こないだ_e0099508_12391486.jpg



            072.gif072.gif本日のプレイヤー072.gif072.gif
こないだ_e0099508_12393464.jpg


最近スリムになって一段と素敵な刀祢さんと私。(表Wピース)
しかし髪型よーかわりますねー♪
こないだ_e0099508_12395184.jpg

初対面なのに違和感無く笑わせていただきました。
おちゃめで素敵な藤井さんと私。(裏Wピース)
こないだ_e0099508_1240627.jpg


しっかり演奏してきました!
こないだ_e0099508_12404658.jpg


お疲れさまでした〜〜♪
by jazzriko | 2008-05-27 13:03 | LIVE DIARY