人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらやみcafe

昨日の『くらやみcafe』は最高に癒されました。
いやぁ〜。ロウソクって素晴しいですねー016.gif
くらやみcafe_e0099508_1151215.jpg

くらやみcafe_e0099508_1185422.jpg
←この看板もなんか癒し系ですねー

私ら演奏者は『くらやみ演出人』
035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif響きが可愛い♡

こんな看板見つけたら私やったら絶対入ってしまいます〜〜


お店の雰囲気も最高で、何もかもがエコな感じと手作り感であふれていて
家が大好きな私でさえも、ずっと居たかったです。






↓見にくくてすいません002.gif
お客さんもゆったりとこんな感じで聞いていただきました
くらやみcafe_e0099508_1182153.jpg

天井も高くて広いし、テーブルもゆったりした配置で
舞台向かって左の方は一段上がって畳と木の靴脱いでゆったり出来るスペースでした♡
くらやみcafe_e0099508_1161215.jpg

演奏も普段とは全然違って面白かったです。
くらやみcafe_e0099508_11352651.jpg

こちらも見にくいですが、演奏中です。
全ての音が『生音』でマイクもアンプも電気もいっさい無く
水を飲むのも緊張する様な空間が心地よかったです。
くらやみcafe_e0099508_11332110.jpg

普段の演奏なら多かれ少なかれお客さん同士の話し声が感じ取れるんですが
今回は全く聞こえてこなかったですねー笑
全体が心地よい緊張感に包まれていました。
くらやみcafe_e0099508_11183638.jpg

 ↓馬田諭さん                    
初めてご一緒させてもらいましたが馬田さんのギターはレンガの暖炉みたいで暖かかったです♡
くらやみcafe_e0099508_11254543.jpgくらやみcafe_e0099508_11255561.jpg
                         




                                    ↑新井雄一さん
最近よく一緒に演奏させてもらってる新井くん。新井くんのトランペットもやはり暖かいです♡
そして、新井くんはこの演奏を最後に3ヶ月ほどの休憩に入られます。
戻ったらまた一緒にしまーす!!




お店のご近所さんの事もあって、音を出せるのが9時までだったので
終わってからゆっくり出来たのが幸せでした012.gif012.gif012.gif
くらやみcafe_e0099508_1155582.jpg

ついつい長居をしてしまいそーな環境です。
くらやみcafe_e0099508_1152858.jpg

そして、忘れては行けないのがまかないです037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
くらやみcafe_e0099508_1116735.jpg

この日はお客さんと一緒の『有機米と有機野菜』のディナーを美味しくいただきました♪
むちゃヘルシーやのに、美味しかったーーーーー♡

くらやみcafe_e0099508_11163313.jpg

しかし、馬田さん背ぇー高かったです。(約192cm)
演奏中は座ってるし、この写真ではわかりにくくて残念ですが
むちゃ高いハイヒール履いてたのに私がおチビちゃんでしたー




大満足の一日でした♪
by jazzriko | 2008-05-10 13:09 | LIVE DIARY