人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日(sat)

杏理子LIVE♡
やってきましたー
5月3日(sat)_e0099508_3373721.jpg

黄砂?花粉??かなんやよーわからん感じの物に咳き込んで、鼻すすって、目ぇこすってた二人でしたが
結局、本番当日に打ち合わせして5曲一緒に歌いましたが
最初から最後までかなりのスリルでした。
本間にツインヴォーカルは難しいです。
でも、楽しカッターーーー☆☆☆




人生初のライブ中にB.Dイブだったので
ハッピーバースデーしてもらいました♡

びっくりしたー

お花ももらって...
5月3日(sat)_e0099508_3381023.jpg



お花ももらって!!!
5月3日(sat)_e0099508_3383032.jpg


いつもは、私がお客さんに歌ってたハッピーバースデー024.gif067.gifですが、歌ってもらうと結構嬉しいもんですねー♡(テレ☆)
嬉しー010.gif010.gif←地味に初絵文字。
5月3日(sat)_e0099508_3384082.jpg


今まではこんなに大きな花束を持って帰れるのは、なんかの大きなお仕事で
誰かがもらったのを、もらって帰る時ばっかりでしたが
今回は最初っから私の037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
お花に埋もれっぱなしの一日でしたー☆
時安さんのfunky060.gif 『You'd be so~』には最後までしびれてました
ただ、また録音MD家に忘れてしまってへこみましたけどねー048.gif
5月3日(sat)_e0099508_471251.jpg


ピアノの名倉さんは初対面にも関わらず、私の友人によく似てらっしゃるので
肩に腕乗っけそーになるよーなくらいでした070.gif
5月3日(sat)_e0099508_3392540.jpg

杏理ちゃんとは、Girl talkしながら012.gif
同じヴォーカルとして刺激ももらいました。良い出会いで幸せです066.gif
5月3日(sat)_e0099508_3394114.jpg


26歳はまたやらなあかん事たくさん在ります。

そのたくさんの中でも重要でmustは...
・新曲増加
・体重削減
・NY
・やっぱり自分に正直に
・今までの私のメイクから何か一つを外す

(これ↑大切ですねー。え?意味が分かりませんか?じゃー、今度お教えします☆)

決意表明や
by jazzriko | 2008-05-05 03:36 | LIVE DIARY