人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCdiary 2008 ⑦

NYではあまり御馳走を食べなかったんですが
一店だけ行ってきました〜
NYCdiary 2008 ⑦_e0099508_240026.jpg

オイスターバー♡
NYCdiary 2008 ⑦_e0099508_2401919.jpg

去年もここは来たんですがやっぱり最高に美味しかったです♪

帰る3日前に予約をせずに行ったら、『今日はもう満席』って言われたので
『明日の予約をさせて』って言ったら
『明日休み』って言われてガーンってなってたら
『あさっては帰っちゃうの?』って聞かれて
『うん』ってゆーたら
『.............。』



『じゃあ、席用意するわ』ってゆって待ちなしで入れてくれました。

嬉しかったけどいけるんかい!!ですねー

まっ、NYCですから


NYCdiary 2008 ⑦_e0099508_2404364.jpg

満足満足♪
NYCdiary 2008 ⑦_e0099508_246363.jpg




これはいつもの地下鉄のホームから
いろんなもん落ちてます
NYCdiary 2008 ⑦_e0099508_2434770.jpg

なんで??
落とした人は無事に帰れたんでしょうか
なんで拾ってもらわんのでしょうか
松葉杖落ちてるん見るのNYC滞在9日間で2回目です。

NYCでは『あるある』なんですかねー



NYCdiary 2008 ⑦_e0099508_2422759.jpg

夜はドミトリーで仲良くなった何人かでJAZZ聴きにハーレムに行ってきました。
演奏始まるのをBARでまってたら、ハーレムのおっちゃん入って来て
『俺日本人好きやねん!』ってゆって、お友達と私たちの輪に入ってきました。
調子ええですねー


NYCdiary 2008 ⑦_e0099508_2414542.jpg

シュガーヒルで作ってる地ビールらしいです

NYCdiary 2008 ⑦_e0099508_2424928.jpg

この時の演奏、かなり良かったーーーー
演奏の写真はあかんって言われました。
残念。
by jazzriko | 2008-04-09 14:00 | ♡NY♡diary