人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸樹Geiju

宝塚南口での演奏でした。
芸樹Geiju_e0099508_2105535.jpg

前にも後にもお客さんがたくさんいて、凄く近かったです。
それやのに、私は動きまくるから、演奏中色んなところに身体ぶつけました。
芸樹Geiju_e0099508_2114378.jpg


芸樹Geiju_e0099508_215455.jpg

ベースの西垣さんが季節外れのインフルエンザにかかられたので
急遽、井上幸佑さんにおねがいしました。
そして、井上さんともデュオさせてもらいました♡
むっちゃ楽しかったーーー☆

芸樹Geiju_e0099508_2125489.jpg

そして遊びに来てくれてた佐伯まりさんにも演奏してもらいましたー
ありがとーまりちゃん☆☆☆


芸樹Geiju_e0099508_2134443.jpg

こんなに素晴しいメンバーと演奏できて本当に良かったです♪
楽しかったー。楽しかったーー。
Geijuでも初めて演奏させてもらいましたが、いいお店でした。

まかないもちゃっかりいただきました♪
芸樹Geiju_e0099508_214340.jpg

お料理もワインも最高でした!!
Geijuのみなさんありがとうございました!!
芸樹Geiju_e0099508_2141568.jpg

Cafeのお隣はブティックでした。
演奏後は色んな話で盛り上がってかなり長い事居させてもらいました。
芸樹Geiju_e0099508_2142966.jpg

いろんな事をもいちど考え直す事ができたライブでした。
で、帰りは満月でしたよねー
奇麗でした。
なにはともあれ
幸せに
必死に毎日送ってます。
西垣さんの体調が早く良くなりますように☆☆☆
by jazzriko | 2008-04-22 02:34 | LIVE DIARY