人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらにかこまれて

忙しいのと楽しいのは本当に幸せな事です。
ここんとこの私はなんやかんやして充実しています。
そしてぽかぽか陽気と桜のおかげでより一層幸せです。
そのおかげで、ついつい食べ過ぎてしまいますが...

『むっちゃ太ってGパンきつくて階段上る時ヤバいんですよー』
って楽屋で話していたら、松浦美由紀さんに『5㎏ぐらい太ったん?』って言われて
『そんな太ってないですよー笑』
って言ってたのに、昨日体重計乗ってみたら、きっちり5㎏肥えてました〜♪

そこで!!
守れない約束を自分の中で作ってみました。
寝る3時間前からは食べない。(普通ですか?)
お酒飲むのは月に5回まで。(ほんまに?)
毎日できる限り動く(んんーー。がんばりますぅー)

鍋島さんと吹田さんとゴルフ場でのお仕事の時にいただいたひょうたん弁当♪
いろいろ入ってて美味しかった〜重ねるとひょうたんの形のお弁当箱になるんです♡
さくらにかこまれて_e0099508_1222159.jpg

5日のメルパルクホールでの演奏の時の楽屋の私のテリトリー
またこんなに広がってます...
さくらにかこまれて_e0099508_12224049.jpg

歌だけじゃなく、総合司会までもされたみゆねー。
本間に大変そうでしたが、頑張ってきっちり頼まれた宣伝までやってのけてました。
すんばらしい012.gif012.gif012.gif
さくらにかこまれて_e0099508_1223582.jpg

演奏終了後、楽屋で♪この日は9人もヴォーカリストがいて、とても華やかで楽しかったです。こんな事はめったにないですからね〜〜
さくらにかこまれて_e0099508_12232336.jpg

色んな色のドレスがあるだろーと思って、3着ドレスを用意して行ったんですが
結局全部かぶってしまったんで 笑
白にしました。
さくらにかこまれて_e0099508_12234536.jpg

髪の毛クロワッサンみたいなん付いてます♪
さくらにかこまれて_e0099508_1224343.jpg

こちらは会場から近くのボニーパネラでの打ち上げです♪
ほとんどの出演者が集まって、すんごい楽しかったです068.gif068.gif068.gif068.gif
さくらにかこまれて_e0099508_1225359.jpg

セッションも知らん間に始まってて、私は大塚さんにお声かけていただき、お酒飲んでたのに、歌いました。
さくらにかこまれて_e0099508_1226074.jpg

みゆねーのやんちゃかげんがよくわかる写真です。笑 大好き♪
ちなみに、足で隠れかけていますが、大友君も真ん中にいます!!
さくらにかこまれて_e0099508_1226193.jpg


そして、6日の夙川音楽回廊での演奏です。
この大きくてごっつい男の背中を見てください!!
このかわいいセーターをよけいに可愛く見せてくれるのは、この方しかいません!!
さくらにかこまれて_e0099508_12275686.jpg

宮本直介さん053.gif
さくらにかこまれて_e0099508_12281656.jpg

そして我が師匠、鍋島さん!!こんな大御所お2人と演奏させていただけるなんて本当に幸せです。わたし〜
11日も『二人の直さん』で共演させていただきます♪
さくらにかこまれて_e0099508_12284177.jpg

公民館内のホールで演奏しました。
さすが、桜も奇麗で色んなイベントもやってるだけあって、本当に沢山のお客さんが聴きいてくれてました。
さくらにかこまれて_e0099508_12321249.jpg

さくらにかこまれて_e0099508_12301581.jpg

『昨日も良かったよー』ってお花をいただきました♡
連日どーもです!!嬉しかったです♪
さくらにかこまれて_e0099508_12303535.jpg

さくらにかこまれて_e0099508_12305396.jpg

待ち時間を穴場でゆったりぽかぽか気持ちよかったです。
こんなところなら、何食べても美味しいですよね〜〜〜〜
さくらにかこまれて_e0099508_12353327.jpg

しあわせ♡

NY日記もーちょいお待ちください。すみません。
by jazzriko | 2008-04-07 13:22 | LIVE DIARY