人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なきかけ

PCの調子が最強に最悪です。
更新したいこといっぱいあるのに、なかなか更新できません。
てか、この3日間はPCに振り回されっぱなしでした。
そふまっぷにも2日行き来しました。
ストレス最高潮です。MacBookよく逆方向にまっぷたつにせず我慢できたもんです。
PCの代わりに何度かテーブルはたたきましたが。

お店行って説明してもらうけど、全然分けわからんからむちゃくちゃ疲れるし...
初期化ってどーやってするんさー
HD?ハードディスクってよー聞くけど、なんや?
外付け?わけわからん。なんや、バックアップするのにいるらしいから、買ったけど、結構いいねだんするし...
で、帰って言われた通りやってみるけど、また分けわからんことなるし...

もうヘトヘトです。

結局また修理出します。
疲れすぎたから、新しいのん欲しくなってきてまいました。。。
なんか、これってひどい取り調べを受けて、潔白やのに『私がやしました』って言ってしまうのに似ているような気がしますが...

はーーーーー。
疲れた。

来週はNYだと言うのに。
持っていってあちらでマメに更新しようと思っていたのに...
どーやら日本においていくことになりそうです。
えーーー!
今気づいたけど、iPodに曲も入れれないやんーーーーー!!!!!!!!!!

眠れそうにないですが明日も早いので、がんばって寝てみます。

おやすみなさい。
by jazzriko | 2008-02-28 03:47 | ぷらいべーと