人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発狂しました in my head

お昼はホテルで演奏でした。

しかし今日は朝から散々でした。
出る準備も早々に済ませて、ゆっくりしててそろそろでよかなーっと思った時に、家の鍵が見つからず、泣きそうになりながら探してました。
このまま鍵かけんと出たろかって本気で考えました。

その瞬間譜面の下じきになってるのを発見!!

チャリで駅まで...
途中コピーの為コンビニに立ち寄りました。
小銭あんましないのにミスプリ5枚。50円無駄にしました。
なんやかんやで、コピーを済ませて駅へ...

電車に乗って谷町9丁目で降りて都ホテルに到着!
15分前に到着♪
集合場所の6階に向かうが、そこは客室。
『あぁ、廣田さん階数間違ってはるんやわ〜♪』
と思って、もう一回メールで確認。
間違った!!
『上本町』と『天王寺』を間違えました〜涙。
しかも、昨日『明日、都なんです〜』って人に言ったら、『あの天王寺のやね?』って聞かれたのに『いいえ、上本町のです!』って自信満々で言ってた自分が許せません。

速攻廣田さんに電話しました。
タクシーに飛び乗って1000円握りしめて
『よし、急いでもらったから、「おつりは結構です」をしようー』
って思ってて、到着してメーター見たら
1160円でした。
カッコもつけられずでしたがとりあえず間に合いました。

演奏の方は短かったですが、楽しかったです♪
みんな演奏するのにちゃんとしたカッコしてたのに、結局写真撮ったのは演奏もすっかり済んで、控え室でしっかりお弁当食べて、散々世間話に盛り上がってそろそろ帰ろか〜の時だったので、みんな完全防備です。
発狂しました in my head_e0099508_1195980.jpg

もうワケわからんくらい眠たかったので、速攻家に帰ってお昼寝したんですが、お昼の演奏の続きが夢に出てきました。
夢の中に出て来たお弁当はパワーアップしてました。


そして、夜はMIDNIGHT SUNでした♪
沢山いつものお客さんと初めてのお客さんでとっても楽しいライブが出来ました。
お越しになられた方々、ありがとうございました!
嬉しかったです☆☆☆
まりちゃん演奏してくれてありがとう♡
発狂しました in my head_e0099508_1212068.jpg

発狂しました in my head_e0099508_121404.jpg

↓なんのポーズか、こんなんいつしてたんかわかりませんが、
地味ぃ〜にチャメッケたっぷりの私。
の横で鍋島さん真剣なまなざし
発狂しました in my head_e0099508_1215533.jpg


イエーイ!
明日も7時起き頑張りますーーー!!!

by jazzriko | 2008-01-20 01:57 | LIVE DIARY