人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ漬け

ある日のお弁当♪
こんなに色とりどりで、お弁当って幸せににりますよね〜
JAZZ漬け_e0099508_23145937.jpg

こないだのホテルでのお仕事です☆
ヴォーカル3人娘です。私と美由紀ねぇーさんどっかのお店のおねーさんみたい。
うふふ♡
JAZZ漬け_e0099508_23144522.jpg

打ち上げです。
もー完全に出来上がってますねー
ここの2次会か以上はかなりVIPな感じでなかなか体験しない空間でした。笑
それを伝えられる写真が無いのが残念。。
美由紀さんが長女、恵さんが次女、私が末っ子の三女です♡
女3人でのお話はかなりエキサイティングでした。
JAZZ漬け_e0099508_23151552.jpg

最近、直さんとよくご一緒させてもらってます♪♪
JAZZ漬け_e0099508_23154370.jpg

こちらはボニーパネラで演奏がキャンセルになって、急遽飲み会するからと呼び出しがかかってまた行ってきましたー
みゆねーえと。
JAZZ漬け_e0099508_23372417.jpg


もう今年ものこり後少しですね。
私にとってこの1年はすごく大きな物になりました。
色んな人と出会えたし
色んな演奏が出来たし
初めての経験が本当にたくさんできました。
来年も良い事がありますよーにと願いながら、今年を駆け抜けます。
何たって、31日までバタバタが続きますので♪♪

幸せやな〜

明日は、クリスマスイブです♪
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ホワイトクリスマスにはならなさそうですが...
素敵なクリスマスになりますように☆☆☆
by jazzriko | 2007-12-23 23:39 | LIVE DIARY