人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人並

最近、ライブなどで出会う方々によく言われるのは
『理子ちゃん食べてばっかりやね〜』です。
そんな事無いと思います。
皆さんと同じくらいやと思います。
ただ、食べ物の写真を載っける事が多いからそー思われるだけやと思います。


バイキングに行ってきました〜♪
そん時のケーキの模型
人並_e0099508_1472160.jpg

しかしまぁー今の季節は、切ない素敵な季節です。
胃腸...いちょう並木を歩くと今はもうこんな感じです。
人並_e0099508_1473746.jpg

いちょうの枯葉のじゅうたんですねー
人並_e0099508_1474865.jpg

たくさん飲んで
たくさん感動して
たくさん演奏聴いて
たくさん騒いで
4曲歌った後のお店での一枚。

シェフの自慢の一品♪
ラムちゃん♡
人並_e0099508_1475911.jpg

夜中の2時でっせ〜
人並_e0099508_148888.jpg

今のマイブーム。
アロマキャンドル♡
かわいいでしょー!!
このキャンドルは本当にいい香りで、お部屋がいつも以上に落ち着く場所になります。
巨大なのが欲しい♡キャンドル+アロマにはまってます♪
オススメです!!
人並_e0099508_1492635.jpg

もーすぐくりすますですねー
人並_e0099508_1482394.jpg

by jazzriko | 2007-12-19 14:24 | LIVE DIARY