人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パギー10周年最終日

パギー10周年最終日_e0099508_17424761.jpg

紙で動物を作って遊んでるお客さんがいました。
おもろいので、写真を撮らせてもらいました。
デカ猫にチビ犬達が立ち向かってる
パギー10周年最終日_e0099508_1743178.jpg

ステージ終了後には動物園になってました。
キリンやら、ゾウは、すばらしかったです。
パギー10周年最終日_e0099508_17431380.jpg

今日は、『理子ちゃん』『理子さま』扱いでした。
最近は、私よりも若い人たちと演奏させてもらう機会が増えてきていて
『島谷さん』『理子さん』て呼ばれる事が多くなってきました
そのうち、『ね〜さん』って呼ばれるんかな

今日は色んな人に似てると言われました。
みんな言いたい放題です。
会話に鼻が...花が咲きました。
パギー10周年最終日_e0099508_17432974.jpg

また田村さん演歌歌ってます。
パギー10周年最終日_e0099508_17435011.jpg

Kurtの『For sentimental reasons』聞いてます。
最高。
Photo by yama↓
パギー10周年最終日_e0099508_20322395.jpgパギー10周年最終日_e0099508_2035317.jpg
by jazzriko | 2007-11-25 17:50 | LIVE DIARY