人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ理子

今日はすんごい美味しい和食を頂きました。
ので、写真をたくさん載っけます〜

白子〜
グルメ理子_e0099508_2442417.jpg

ウニが甘くて最高でした〜
グルメ理子_e0099508_2443573.jpg

お肉♪お肉ぅ〜♪ウニ乗ってますん☆
グルメ理子_e0099508_244454.jpg

お魚三種〜
グルメ理子_e0099508_2445668.jpg

ちまたで噂の稲庭うどん♡
グルメ理子_e0099508_245983.jpg

全部最高に美味しかったのに、時間がなかったもんで、板さんにマッハで出してもらって、マッハで食べました。
次回をゆっくり頂きたいです。

そして、今日はmidnightsunでした♪♪
グルメ理子_e0099508_245254.jpg


そして、初めて前から気になっていた『かつみさゆりさんのラーメン屋さん』に行ってきました。
『ぼよよ〜んラーメン』withさゆりちゃん
photo by Kばやん mimamori by Gっきー
グルメ理子_e0099508_2454430.jpg

『1ボヨ』は1円で計算するそうです。
グルメ理子_e0099508_2455628.jpg

店内は、ピンクだらけ。
レンゲも、グラスも、壁も♡
グルメ理子_e0099508_2461088.jpg

くいしんぼうリッコン。
グルメ理子_e0099508_2462799.jpg

もはやラーメン屋さんに見えません。
グルメ理子_e0099508_2464544.jpg

シマリコのグルメ日記でした。
by jazzriko | 2007-11-23 03:15 | LIVE DIARY