人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりすます

は、あんまり好きじゃないです。
参加できないお祭りの様なきがして、昔からなんだか苦手です。
クリスマスソングも同じく。。笑

でも、将来旦那さんと、子供で家族が出来た時は好きになると思います。
子供にも好きになって欲しいです。
ツリーも飾りたいし。

もう今日なんてめっきり寒いですねー
この冬初めて今日ダウンコートを来ました。
早いかと思いましたが全然ちょうどでした
仕事で有馬にいったんですが、有馬は冬まっただ中でした。

のどいためんように、風邪引かんようにしましょう。

明日は、久しぶりに美容院に行けるので、わくわくしてます。
8月くらいから行けてません。
女の子では考えられないですね。
また、見られる仕事やのに...

女を磨かねば♪
by jazzriko | 2007-11-20 00:35 | ぷらいべーと