人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日...

の0時過ぎから、気合いを入れて久しぶりにごっつい長い日記を書いたのにも関わらず
なんやわけのわからん(ごめんなさい)メンテナンスの為とかで、送信できず
全部消えましたー。
ショック過ぎて、ちょっとの間一人でPCに文句言い続けてました
本当に泣きそうでした。。。
昨日..._e0099508_0164031.jpg


あまりにも更新してなさ過ぎていたので、頑張ってもっかい書いてみます。

最近は、ほんまにバタバタしてます。
休みたい気もせんでもないですが、楽しくなんとかやってます。
新しい出会いもかなり多くていい感じです。

あぁ〜
昨日何書いてたか思い出せません
無料のブログサイトに文句言っても仕方ないので言いませんが
なんでやねん

はい。
11月15日のシープレスでのライブは楽しかったです。
ベースの甲斐くんは髪の毛くるくるでした。
ギターの岩本くんは背がむっちゃ高かったです。
2人とのライブは初めてでしたが、私はリラックスして楽しく歌えて嬉しかったです。
お客さんも、静かに聞いてくれていて、全ての音がちゃんと聞き取れて良かった。
甲斐くんのソロのボボボボーンと、岩本くんの私にかぶせてひいてくれるポロロロローンが素敵でした。
終わってからは、マスターにご飯食べに連れて行ってもらいました。
そのお店のママは韓国の方で、片言の日本語で、ノンストップで話してはりました

掘りごたつの座敷に甲斐くんがベースを寝かせていたのですが
どうしても、ネック部分がはみ出てしまってたので
『大丈夫か〜??』と不安な私たちをしりめにママは
『ダイジョウブ!ダイジョウブ!!』っといってビールを持ってきてくれました
ママは何かを運んで来るたんびに、ネックのスレスレを通ってきました。
ギャグかなと思うくらい恐ろしくて、そのたんびに私は『おおぉ〜う!!』と言ってました。

そんなこんなでママのペースにまんまとはめられながら、ビールを頂きました。
1/3も飲んでいない私だけに何故かママは、『コレ、サービス♪』って言って
早くも2杯目を運んで来ました。
とりあえず全部飲みました。
ママありがとう。
マスターは歌うまかったです。
ごちそうさまでした。悩み事を一瞬忘れられました。

帰り道は3人で仲良くかなり盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、私は甲斐くんにもらったミンティアを食べながらむせてしまいました
死ぬかと思いました。
かなり楽しい一日でした。
また3人でしたいです。
写真撮り忘れた。。。


11月15日はパギークラブでした。
コレまたお初の田村さんとでした。
田村さんと出会って挨拶し合うなり、いきなり私の事を『理子さま』って呼んでたのが
おもろかったです。
で、私の家の近所のおいしいお店をいくつか教えてくれました。

ライブ終了後には、少し残ってお酒を頂きました。
すると今度は田村さんが急に
『理子さまの兄弟あてゲーム!!』って叫びだして
お店の人たちとお客さんで遊んでました。
楽しかったです。
私は、弟がいる様に見えるようです。
でも、実は兄貴が一人で、2人兄妹です。

そんな田村さんとは今週土曜日11月24日またパギーでご一緒させて頂きます。
是非きてください♪
昨日..._e0099508_0242366.jpg

(注)スーツでは歌ってません

そして明日11月20日は急遽!!
グラバー邸に出演する事になりました。
チャージなしなので、お気軽におこしくださ〜い♪

はぁ〜
頑張りました。
by jazzriko | 2007-11-20 00:27 | LIVE DIARY