人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひおひさしぶりです。

こんばんは!
相変わらずPCなしの生活を送っている島谷理子です。

最近はちょっとテレビ見るようになりました。


またまた久しぶりの更新です。...いや、たまたまですかね~
写真ものっけられないですが...
今、仕事帰りに」えっとカフェにて、カチャカチャしています。

しかし、今のネットカフェは快適ですね~
雑誌、漫画、ネット、個室、リクライニングはもちろん
マッサージ機、シャワーまであります。
飲食物持ち込みおっけーだし、フリードリンクで、ソフトクリームまでフリー。
もちろん今食べてます。

「ネットカフェ難民」の気持ちもわかるくらい快適です。
(↑ねっっ♪テレビちょっと見てるでしょ!)


でも、私はそれより落ち着くお家があるので、帰りますけど



また更新します。
by jazzriko | 2007-10-12 21:06 | LIVE DIARY