人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シープレス♪

昨日はシープレスで初めてLIVEさせて頂きました〜
初シープレス♪_e0099508_10185693.jpg

藤嵜佳里さん(p)東ともみさん(b)
初シープレス♪_e0099508_10221089.jpg

今回は、写真を沢山撮っていただいたので、
私の最近気にしてる、歌ってる時の表情を特集してみたいと思いますー!!


まずは、普通の顔。ん〜ん。笑顔でちゃんと歌ってます♪
初シープレス♪_e0099508_1022423.jpg


次からの写真は、本当に私がよく歌っている時にしている顔です。
※一応、コレでも、ましな写真を載せていますので...

ニガ①
初シープレス♪_e0099508_10225868.jpg

ニガ②!
初シープレス♪_e0099508_10243689.jpg

ニガ③っ!!
初シープレス♪_e0099508_10251238.jpg

何がそないに苦しいんやろかと、思うほどの顔ですね。
頑張ってもナカナカ普通の顔で歌えません。
もっと素晴らしくニガい顔あるのですが、今回は、このくらいにしておきます。


おっ♡
力抜けた顔してるやん!私!!
って思ったら、噛み噛みのお話中の写真でした。
初シープレス♪_e0099508_1024583.jpg

顔の筋肉がリラックスしているのが、よくわかります
初シープレス♪_e0099508_10252577.jpg

昨日のMCも本当に、まとまらず、東さんに笑われっぱなしでした。。。
初シープレス♪_e0099508_1025508.jpg

多分当分はこんな私ですが
宜しくお願いします☆

初シープレス♪_e0099508_10284099.jpg

なんや、よわからん更新でした。
11月15日(木)は
こちらシープレスで
LIVEさせていただきます♪
是非♪お越し下さい☆

by jazzriko | 2007-09-20 10:32