人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びすとろYOSHIDA♪

なにはともあれ洗濯干していかんで良かったー


今日は、貸し切りのLIVEでの演奏でした♪
びすとろYOSHIDA♪_e0099508_0275136.jpg

後ろがガラスで、外が丸見えなんですが
『Over the rainbow』歌ってる時に、雷が光って、うなってたのが新鮮でした。
びすとろYOSHIDA♪_e0099508_025671.jpg

三人共良い子で、主催者の方のお話聞いています。
びすとろYOSHIDA♪_e0099508_025494.jpg

最後は、お花まで戴きました♪ありがとうございました☆☆☆
びすとろYOSHIDA♪_e0099508_026640.jpg

    『まかない』と言う名のディナー♡
びすとろYOSHIDA♪_e0099508_0261929.jpg

                                             ※ピアノの発表会ではありません。
びすとろYOSHIDA♪_e0099508_0262929.jpg

あぁ〜。今日に引き続き、明日も朝早いです。
そんでもって、ここんところ、3日続けて、胃の調子が悪いです。
25歳にして初めて、胃痛を痛感しました。

それでかは、分りませんが、私、本日の1セット目は
ドレスの首ににタグを付けたまま歌ってました。

あー!!
おもいきり洗濯したい!!
by jazzriko | 2007-08-23 00:42 | LIVE DIARY