人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE漬けの日々。

ですわ。
昨日は、野外のFree LIVEに行って来ました。
LIVE漬けの日々。_e0099508_14582910.jpg

むちゃんこ沢山のミュージシャンが出演されてて、4バンド聴けました。
コレがまた、ずっと前から聴きたかった方が、何人かいらっしゃって
そして、お客さんんお中に
居てるいてる!!ミュージシャン♡
楽しかった。
ヴォーカルの松浦さんと一緒に聴いてました♪

野外で、暑かったけど、たまにスンゴイ涼しい風が吹いて気持ちよかったな〜
結局、ぶっ通しで、4時間半聴いてましたー

LIVE漬けの日々。_e0099508_16331680.jpg

松浦さんごめんなさい。やっぱり、暗かったです。。。
LIVE漬けの日々。_e0099508_14581298.jpg

二人で駅に向かい
電車に乗り
途中の駅で別れ
私は梅田に到着。

ソノ瞬間、あるミュージシャンからお電話いただいて
打ち上げの場に行く為に、また電車乗って戻らさせて戴きました。笑

短い時間でしたが、音楽について、貴重なお話が聞けて、ラッキーでした。
ありがとうございました♪

お迎えありがとう。。。
by jazzriko | 2007-08-11 15:05 | LIVE DIARY