人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は...

ずーっと前から聴きたかった素晴らしいプレイヤーの方々がそろった
そりゃーもー、素晴らしい演奏を体感してきました。

そして
素敵な出会い
またプライスレスな心の変化と
新しい自分の発見で
次の自分のgigがとても楽しみです。

言葉にするのはとても難しくて、簡単で、小さくなってしまうかもしれないけど、
でも実は全てシンプルで...(ワケ分んなくてすんません。。。)
とりあえず!!
こんなたった1日でまた私は変化出来てるんやなー
ホンマに幸せや。うん。幸せや。

今日も昨日戴いた情報をモトに聴きに行って来ます。
何でも自分で動かないと
出会いも
チャンスも
新しい自分も逃してしまってるかもしれないですもんねー

ごちゃごちゃ言ってんと
とりあえず、行ってきます〜
by jazzriko | 2007-08-10 09:10 | LIVE DIARY