人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20周年記念

のお店で演奏でした。
いやー...20周年てスンゴイですよねー
単純計算で、私が5歳の時から今までずーっとって事ですもんね!
素晴らしい☆
コレからもますます繁盛されます様に...☆☆☆

お店の中も外も、お花でいっぱいでした。
なんかいいともみたい。
20周年記念_e0099508_2373091.jpg

師匠の大切なマレット。
20周年記念_e0099508_2375235.jpg

師匠の大切なマレット!
20周年記念_e0099508_238633.jpg

           *ごめんなさい。前から一度目にしてみたかったんです。

飛び入りゲストの重城さんと西本さん。
たくさん撮ってもらったのは良いですが、成功が難しく
どれを載っけたら良いのか分らないので
とりあえず、2枚載っけますー
A*指入り♪
20周年記念_e0099508_2382125.jpg

B*西本さん寝ちゃったー
20周年記念_e0099508_2383251.jpg

神戸も花火で盛り上がっていました。
私は、音だけ聞きましたが...
夏満喫したいなー
by jazzriko | 2007-08-05 02:49 | LIVE DIARY