人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIDNIGHT SUN

今日はMIDNIGHT SUNでした。
実は、ママが退院して初の御出勤という事で、早く顔見たくてお店にいきました。
元気そうな顔を見れて、安心しました。
お花も届いてたし♪
でも、やっぱり、心配なので無理しないで欲しいです。。。

鍋島さん、AYAKOさん、吹田さん。
MIDNIGHT SUN_e0099508_1334892.jpg

ラストステージに入江美香ちゃんもママに会いに来てくれました♡
MIDNIGHT SUN_e0099508_1341192.jpg

楽しかった☆☆☆
MIDNIGHT SUN_e0099508_13456100.jpg

今日も忘れ物を一つ。
携帯を家に。。。
帰って見たら、ちゃんと何件かメール入ってました♡
入ってなかってもかなり寂しいけど。。。
しかし、最近暑いせいか、うっかり八兵衛再発気味な私です。
昨日も携帯、携帯出来てなかったからな〜。。。
MIDNIGHT SUN_e0099508_136358.jpg

ファッション更新したかったのにまた、写真撮るのんわすれたし。。。


で、このロングのワンピースには理由がありまして...
2日前に、駐輪所に自転車を停めようとして、ふらついたヒョウシに
隣の自転車達を将棋倒しにして、ソノあげく
ソノ自転車の海に私が倒れ込んで自転車まみれになり、
現在、両足大きなアザが在ります。
え〜ん!!痛いよぉ〜!!!
痛過ぎて、チョットの間、駐輪所で一人寝転がってました。

っは〜。。。
早よ治らないと、ワンピースの季節なのに、お洋服が着れないわー

いやいや。。。
それよりもー

お嫁入り前やのに
もう25歳の大人の女性やのに
おてんば?おっちょこちょい??
怪我多過ぎやなー

怪我せーへんように生きて行きたい。
by jazzriko | 2007-07-27 01:56 | LIVE DIARY