人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sea press in香里園

昨日は、天神祭でしたね〜♪
むちゃくちゃ駅に浴衣のギャルが舞ってました。
もちろん私は行ってませんが♡
でも、涼しい顔して、天神さんとは逆走。
おけいはんで香里園にLIVE見に行って来ました。
sea press in香里園_e0099508_11434055.jpg

藤木緑さん(Vo)
藤嵜佳里さん(P)
泉正浩さん(B)
岸田貴弘さん(D)



sea pressは行った事無くて、一度覗きたかったので嬉しかったです☆☆☆
ズーズーしくも飛び入らせて頂いて、歌わせてもらいました。
皆さん有り難うございました♪
お陰様で、コチラで9月19日(水)にLIVEさせて頂く事になりました♡
藤嵜佳里さん(P)
東ともみさん(B)
初めてのお店なので是非!来て下さい!!
宜しくお願いします☆

そして、今日は久しぶりのMIDNIGHT SUNです♪こちらも、是非是非起こし下さい☆
by jazzriko | 2007-07-26 11:57 | LIVE DIARY