人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことがたくさん!

今日は豊中の我巣灯までLIVEを見に行こうと決めていたので
午前中の英語のレッスンをすませて、時間が少し余裕が在ったので
かなりの人ごみをかき分けて、梅田でウインドウショッピング♪♪

のツモリが、半額のコートを色違いで2枚購入してしまいました。。。
『いくら半額でも、2枚かったら結局、お金使ってるやん!!』
って、自分に突っ込みを入れながらも、買っちゃいました。

久しぶりに、フンパツしました
よっしゃー!働くでぇい!!
もーかわんでぇい!!
と、心に決めて...


そして、ガタゴトと電車に揺られて豊中へ...

実は、私にとって『豊中』はとっても思い出深い場所なんです♡


小学校5年生の頃からタップダンスを習う為に
学校が終わると家にランドセル置いて
帰宅ラッシュにもまれながら、電車乗り継いで片道約1時間かけて通った場所なんです。

久しぶりの豊中の駅はすっかり奇麗になっていました。

そして、我巣灯に行くまでの道には
ミスドも、千鳥屋もまだあった☆☆☆
ミスドはいつも帰りに寄り道して食べてたな〜
店内に在ったメリーゴーランドの置物が無くなってたのは、少し寂しかったけど...

かつての、タップの教室があったビルが変わらずに在りました。
何年ぶりやったかな〜
。。。12年ぶりくらいかな〜
途中で、教室が大阪に移り変わったんです!

あの頃の気持ちを思い出して、懐かしさが溢れて来ました。

結局、私の心に在るものは何も変わってないな〜♪(良い意味でですよっ☆)
嬉しかったです。


そんな淡い心のまま、お店に到着♪

東かおるさん[vo] 畑ひろしさん[g]東ともみさん[b]
の素敵で、とても楽しい演奏に大満足!!!
畑さんの、スキャットも聞けたし〜♡
(写真)ともみさん本人映ってず..ベースのみギリです。すみません。
いいことがたくさん!_e0099508_22283020.jpg

かおるさんは、今NYの留学中らしくて、羨ましい限りです。。。
私も一曲お邪魔しました。メンバーの皆様ありがとうございました!
いって良かったー☆


凄くご機嫌なまま、家路につきました。

今日は帰りが早かったので、久しぶりにDVDを借りにいきました。
『これ絶対おもしろそう!!』って思ったのが在ったので
最初に借りようと手にしていた物を棚に返して
ソレを借りて帰りました。

帰って観たら、前に見た事ある映画でした。。。

最後にこんなオチかいなー(この展開何回目や??)
ホント最近の物忘れが激しい私です。



治った!と思ったらまた角で足ぶつけて
ナカナカ足からアザが消えません。

おてんばゃなー
by jazzriko | 2007-07-08 22:37 | ぷらいべーと