人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♡SALE

いよいよ世の中はセールの時期ですね!
セールって人が多いし、疲れる為
少し前まではほとんど興味無かった私ですが
最近はちょこちょこいくようになりました。

まずは、行きつけのMovingBlue♪
ラッキーな事に、ゆったり見れて
普段同様、何着も試着させていただきました。
楽しかったー♡(いつも遊んで頂いてありがとうございます!!)

↓こちらのワンピースはMBのオリジナルのものです!
生地は他のワンピース同様、ヴィンテージです☆☆☆
I ♡SALE_e0099508_22335359.jpg
I ♡SALE_e0099508_171038.jpg



でも、最近は本当に節約できる様になってきました。
自分でも関心関心。。。

でも、何枚あってもワンピースはいいな〜♡
知らん間にコレクターの域に達しているかも....

っさ!!練習!練習!!
by jazzriko | 2007-07-01 17:22 | FASHION