人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Girls

購入しました♡
念願のDream GirlsのDVD!!
ネットで予約していたのを、発売日だった今日
帰りにお引き取りしてきました〜♪♪
Dream Girls_e0099508_2332479.jpg


かなりゴキゲンな私です。

ところが!!
ちょっと前から言う事を聞いてくれないパソコンが今日は一段とご機嫌斜めー。。。
ナカナカ読み込んでくれません。

あまりにストレスなので、やっと修理に出す事を決めました。

でもね〜。
なんかね〜。
電話したら、3〜4週間かかる場合もあるって言われて...
しかも初期化しなあかんかもしらんらしく...
どーしたら良いのかサッパリです。涙

曲やら、写真やら全部入ってるしー
バックアップ??どーやんのんなー!!

って感じで今必死に戦っています。
ナノで、27日〜少しの間更新ナカナカ出来なくなるかもしれません。
ごめんなさーい!!!!

でも、いつ更新出来るか分らないので、コマメに覗いてやって下さいね☆


あ〜。。。実は運動と機械オンチなわたしー。涙
ホンマに辛いーーーーー!!!
by jazzriko | 2007-06-22 23:03 | ぷらいべーと