人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月7日@MANBO LAND

いや〜〜〜。
初めてスキャットしました!!
騒いでますが、ほんまの少しね♡
でも、あの瞬間何かから解き放たれた感じがした。
知らん間にそんな状況を歌いながら作ってて、結局あんな風になりました。

自分では、『なんや??』って思ってたら
休憩の時に早速突っ込まれましたー

来られた方々、ありがとうございました♪

昨日は色んな方とお話しまくってパー子になるのん忘れてました。
なので、写真はありません☆☆☆

ツキイチMANBOはいつもドキドキです。
全身が反省と幸せでいっぱいですー
The LIVEですね♪

来月は7月10日です!是非起こし下さい☆☆☆
お越し下さい。はい
by jazzriko | 2007-06-08 11:43 | LIVE DIARY