人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月5日@願

昨日に引き続き、願での演奏でした♪
2007年6月5日@願_e0099508_2275976.jpg

奥村さん!いつも写真ありがとうございます☆☆☆
2007年6月5日@願_e0099508_2282211.jpg

トマト!トマトマト!!
演奏終了後、近所に住む友人が来てくれていたので、1杯だけ☆
2007年6月5日@願_e0099508_2303479.jpg

↓豊里大橋からの夜景♪
2007年6月5日@願_e0099508_2305478.jpg

↓人っ子一人いない豊里大橋!!
2007年6月5日@願_e0099508_231997.jpg


今日ももちろん自転車出勤でした。
夜中の自転車ドライブ大好きです。

色んな事を考えられるし
歌も歌える
お月さんも奇麗やし
風も気持ち良い



六甲の夜景とかまで奇麗ではないけど
橋の上から遠くに見える光と景色をぼんやりと眺めて色んな思いを馳せる
とっても大好きで、大切な時間です。

今日は結構長い時間留まっていたような気がします。。。


いつも帰り道はあっと言う間です
どーやって帰って来たんやろかと、思うくらい。笑


今日は、身近な大切な人にそう思っている事を伝えようと思います。
直接伝えられない人にも、気持ちだけを飛ばしてみよー☆
(宇宙人みたいかな??)
皆さんもよかったら、一緒にどうですか?笑

たまには恥ずかしくても、伝える事で気持ちを再確認できたら素敵ですよね☆☆☆
by jazzriko | 2007-06-06 02:52 | LIVE DIARY