人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っま、また...ピースしてしまいました。。。

っま、また...ピースしてしまいました。。。_e0099508_19581985.jpg

普段はほとんど着物なんて着ないのに
昨日に引き続き、某ホテルにて、某式典のお仕事の為
振り袖着ました!!
これは、私が成人式の時に母が購入してくれたものです!!
ありがとうお母さん!

実はこれもヴィンテージなんです♡
昭和初期の物だそうです。

『気に入るものが無かったらレンタルでいいやー』
と思いながら着物の古着の催しに出向いた時に出会ったこの子。

一目惚れの柄で、しかも他の物は昭和初期の人の体型のせいか、
やはり小さかったのに対して、この子は、私がギリギリちょうど!!
即決でした。。。

お袖のところと、裾のところに少し綿も入っていたし
すんごい細かい刺繍もされてるんですよーー☆☆☆
自慢の子です♪

↓↓演歌歌手
っま、また...ピースしてしまいました。。。_e0099508_21555566.jpg


おまけ
また今日もこんな感じ。。。
っま、また...ピースしてしまいました。。。_e0099508_19575882.jpg

っまいっかーー♪
晴れてたしっ♡♡♡
by jazzriko | 2007-06-01 22:16 | FASHION