人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

某ホテルにて、催された『模擬挙式』の花嫁さんのお仕事に行って来ました。
何回か出させて頂いているのですが、今回は和装でした!
前回の和装は白無垢でしたが、今回は黒で角隠し♪
結婚式_e0099508_15394951.jpg

帯も素敵でしょ☆☆☆
結婚式_e0099508_1540534.jpg

心なしか、いつもに増して年上にみえません??笑
結婚式_e0099508_15405047.jpg

こちらは、洋装の新村さん♪後姿からフアフア♡
結婚式_e0099508_15425957.jpg

和と洋の花嫁?!2人。
結婚式_e0099508_15432060.jpg

新村さん可愛いーーーー☆☆☆
結婚式_e0099508_15464323.jpg


このお仕事は、定期的にあって、ウエディングドレスも何回も着させていただきました♡
教会と神前との式での模擬挙式と模擬披露宴をします。
あくまで模擬ですが。。。笑
結婚はともかく、ドレスと着物は何度でも着たいです♡

今からMidnight sunでライヴです!
お近くの方は、是非お越しください♪♪
by jazzriko | 2007-05-31 16:15 | ぷらいべーと