人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月26日@paggey club

今日も沢山の方にお越しいただけて、うれしかったです♪
ありがとうございました☆
       大友孝彰さん(P)東ともみさん(B)
2007年5月26日@paggey club_e0099508_1331067.jpg



        
最近は東さんと、一緒に演奏させてもらう事が多くて
凄く楽しませてもらってます☆
いつもアドバイスを頂いたり、カッコいいベース聴かせてくれたり...大好きです♪

2007年5月26日@paggey club_e0099508_12494113.jpg

大友くんとは、2回目でした♪
ピアノ聴いてると、本当に泣きそうになるんですー


歌い出した頃は、もったいない事にバックの演奏も感じ取れないほど大変で
余裕がなくて
MDで録音したのを何回も聴いて
『あん時こんなんしてはったんやなー』って感じでしたが
やっと最近リアルタイムに感じれる事が少しずだけど増えてきて...
また、それに反応する自分も楽しくて...♡




↓↓みんなで....また29日大友くん一緒にやります!31日は3人+鍋島さんです!
是非スケジュールをご覧になって、お越し下さい☆
2007年5月26日@paggey club_e0099508_133489.jpg

↓↓演奏終了後、頂いたドリンクで遊んでいました 
ラズベリーがちょうど、鼻の穴に入ってる風に見える様に撮ってもらって2人とも満足でした☆
東さんはホクロみたいになってるけど...。笑
2007年5月26日@paggey club_e0099508_1341350.jpg

今日は色んな方とお話出来て、楽しかったです♪♪

この日は、散々褒めてもらって、ソノ後に『でも、やっぱしゃべりがダメだね〜』ったゆわれました。笑
で、私が、『はい。もー少し頑張ります!!』ってゆーと
『あかん!そのままでいて!!』ってゆわれました。
島谷節になりつつあるのかな〜。。。

嬉しー☆☆☆
東さんのブログ
by jazzriko | 2007-05-27 01:48 | LIVE DIARY