人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡女の子注目♡

最近は嬉しい事に、このfashionのページを、沢山見て下さってる方がいらっしゃるみたいなので...
今日は、私の大好きな一押しの!!
ヴィンテージショップMoving Blueを特別に♡ご紹介♡します!!


♡女の子注目♡_e0099508_11185146.jpg
♡女の子注目♡_e0099508_1119581.jpg♡女の子注目♡_e0099508_11192145.jpg
こちらのお店との出会いは
確か、3〜4年前だったと思います。
Vocalの中田友貴さんに教えて頂いて
まず母がハマって
そこに私も連れて行かれたのがお付き合いの始まりでした!!
その日から、私はワンピースの虜になりました♡笑
(もちろん、ワンピース以外にも、トップス、ボトム、アクセサリー、ベルト、バッグなどの小物もあります!!)

いつも、お店を訪ねては長居をして、ずっと遊んで頂いています♪
最近移転されたので、是非是非!みなさんミナミにお出かけの際は、お訪ねください☆





こちらに行っての私からのアドバイスを生意気にもさせていただくと
必ず試着する事!!です。
理由は沢山あるんですょ〜
☆びっくりするくらい着ると可愛い物だらけダカラ!!
(ハンガーに掛かったままじゃわからないことが、沢山アリです!!)
★当たり前ですが、ワンピはサイズは本当に大事です!!
☆おすすめされた物は、だまされたと思って試着してみて下さいね〜♪

私の好みと、サイズをよく分って下さっています。笑
そして、私は幸せな事に、こちらのお洋服のサイズがぴったりな事が多いのです!
ほとんど一点ものなので、恋をして身体に合えば、ついつい連れて帰ってしまいます。。。
お値段もお手頃で、ワンピもだいたい、1万円前後でお求めいただけますよ〜

マリ子さん、かんべちゃんさん!これからも宜しくお願いしますねー♡Moving Blue
by jazzriko | 2007-05-07 11:20 | FASHION