人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月20日@PAGGEY CLUB

またしたい!!
2007年4月20日@PAGGEY CLUB_e0099508_196653.jpg

刀袮カルテットに混じって楽しんできました♡
刀袮直和さん[B:リーダー]
影山朋子ちゃん[Vib]
関谷友加里ちゃん[P]
引田裕路くん[Dr]

今回は、前から楽しみにしていた、刀袮さんのアレンジで、何曲か演奏しました。
リハから、かなりハイテンションで進んで行きました。笑

そしてこの日は、ステージ中停電にするというハプニングが!!!
なかなか電気が戻らないので、とりあえず、生声で『All of me』を歌って演奏しました。(テーブルの上にはキャンドルが在ったので、良かったです。)
これがナカナカ楽しくて、テンション上がりました。笑


そしてお客様の中にBirthdayの方が!!
ロマンチックな感じでBirthday songを...

そして何曲かそのままインストをお送りしました。

20分後ぐらいカナ??目がなれた頃に電気も無事戻りました。
なんか、電気着いた瞬間みんな恥ずかしそうで面白かった。


お越しいただいた方々。セット中も席を立たれず、皆さん音楽を聞いて下さいました。
申し訳在りませんでした。そして、ありがとうございました。

この1日は、色んな収穫が在りました。
ドラムとデュオで、あの速さ....
私どこおんの?
勉強します!!!


でも本当にあの暗闇の中で色んな事を考えました。

もしこれが、日本中が停電で、家に独ぼっちやったら....
むちゃ怖い....


でも、地味に音楽って凄いな〜って思いました。笑

微々邁進。


おまけ
今日のお昼ご飯♡またまたバイキングでした。
2007年4月20日@PAGGEY CLUB_e0099508_1963742.jpg

by jazzriko | 2007-04-21 19:11 | LIVE DIARY