人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♡4月4日♡②

この日は、せっかくのお花見だと言うのに、朝から、とてつもなく寒く、しまいには雨まで、降ってくる始末。。。
何度も絶望的になりましたが、買い物も大量にしてしまった後だったので、寒さをこらえて雨宿りしてました。

結局、雨もやんだのですが、厳しいお花見になりました。(辛かった〜)

真ん中の人に注目〜!!あまりにも、春な格好で来た夢ちゃんは、周りに『寒そーっ』と言われながら、首にタオルと、おまけに手袋を巻き付けられて、足にはビニール袋を巻かれてました。
お花見♡4月4日♡②_e0099508_1343932.jpg

ワインと日本酒を交互に温めて飲んでました。
お花見♡4月4日♡②_e0099508_135817.jpg

桜見えてるけど....
空どんより〜
お花見♡4月4日♡②_e0099508_1353469.jpg

by jazzriko | 2007-04-07 01:20 | ぷらいべーと