人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました♪NHK!!!!①

行ってきましたよ〜♪♪
最初から最後まで、オノボリさん状態!笑
まるで女の子3人で社会見学していたかの様でした〜
お待たせしました♪NHK!!!!①_e0099508_1814582.jpg

        うっすら私映ってます♪


リハーサルが始まり、モニターと何台かのカメラが目の前に!!
カメラより気になったのが、このモニターです。
ずっと私たちが映っているのですが、これが結構笑けました。

人が映っている時は、『わー!すんごーいっ!!毛穴まで映るな〜!』なんて笑顔でゆってるんですが、いざ自分のアップに急に変わった瞬間、凍ったかの様。息で出来ひん感じ!&直視できずに目をそむけてしまう始末!!笑
まるで、臆病な小型犬に鏡を見せた時の様でした。
お待たせしました♪NHK!!!!①_e0099508_18354868.jpg

   自分達の映ってる姿を撮ってます!!


でもね、やっぱね、太いですよ、太いのはわかってますし私は、元々ぷっくりタイプではありますがぁ、やっぱりテレビは、もっと大きく映りますね〜笑
ほっぺの面積むちゃむちゃ広かったですもん!!


そして、やっぱりテレビですねぇ〜生放送ですねぇ〜『何分何秒で!』って考えながら演奏した事無かったので、一番の心配と不安は、時間オーバーしてしまった場合。
スタッフの方から事前に説明があって、『何が何でも、時間が来てしまったらプッツリ終わってしまいますので。』

.....!!!!!

一番のヤマのところで、熱湯コマーシャルみたいに終わってしまったら...

....いややっっ!!!!!(いや、逆にオイシいんか?)いやや!やっぱり、いやや!!
などなど3人で話していました。
だから、時間の事をずぅ〜〜っと気にしていました。(ほんじゃーちーちゃくまとまってしまったなぁ。。。反省。)





リハーサルが終わって、衣装に着替えて、お化粧パフパフ。
なんやかんやしてた時に、ベースのともみさんが、『関谷さん何型!?』
急に。
で、関谷さん『O型です♪』
で、ともみさん『やっぱり...。』

???


(ともみさん)  『理子ちゃんと私の机の上見て!』

(一同)    『......。』


(一同)   『!!!!!』


汚い!汚すぎる!!ってゆーか、物を必要以上に広げ過ぎ!!(ちなみに、私と、ともみさんはAB型です。)

(ともみさん)  『自分を見てる様やわ!笑』
(この件にかんしては、ここでは語りきれないので後日細かに語らせていただきます。)


なんやかんやしてる間に、本番10分前。

楽屋の雰囲気といいますと....

はい。もー座ってません。  ってゆーか、座れません。そわそわしてて。笑
(実は、あの空気が一番面白かったです。私。)


そして、いざ本番!!
(実は、オンエアをまだ見ていないので、冷静にブログ書いてます。見るのが怖いです。本番での事は後日、見てから更新するカモしれません。)

時間の事しか考えてなかったと思います。。。


本番終了♡『ほっ』

この後に、スタジオに来て下さった方々の為に4曲のミニライブがありました。
いやぁ〜。本当に3人とも解き放たれたかの様に、のびのびした良いライブになりました。笑
お待たせしました♪NHK!!!!①_e0099508_18542278.jpg


お越し下さった皆さん!TVでご覧くださった皆さん!!有り難うございました!
何人かの方に、宝塚では、この番組見れなかったと聞きました。何か、情報お持ちの方は、メールかコメントいただけたら、嬉しいです♪
感想などもお気軽にお願いしますね♡

続く...
by jazzriko | 2007-03-25 19:08 | LIVE DIARY