人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日@midnight sun

昨日は、鎌田めぐみさんと、廣田昌代さんと、私のGALトリオに、これまたGALの、斉藤かなさんのvibが入って、アットホームな感じで、楽しいLIVEでした。
インストでは、遊びに来てくれていた、学生の杉本くんが、tsaxで飛び入りしてくれました♪
(ありがとうございました!!←ピアノの方も!今度また聞かせて下さいね!)


ボーカルなのに喉の弱い私は歌う前、『喉の調子が良くて、歌える場所がある事があって、私はホントに幸せだな〜』っていつも思います。
ソレが、昨日は、家で歌い過ぎたのか、喉の調子が悪くて、今日朝起きたら、絶不調で...
『痛い!痛すぎる!!』
起きて5分で(もちろんスッピンです。)歯だけ磨いて速攻、行きつけの耳鼻咽喉科に向かいました。。。
今日2日のLIVEを楽しみにしていたのと、かなりお喉様に気を使って生活していたつもりなだけに、ちょいショックです。

だが!!お薬飲んだので、夜のLIVEは大丈夫!!


しかし、何でこんなに弱いのか。。。
『加湿器』 『うがい』 『禁酒』かなり気ぃ使ってますが。。。(禁酒はLIVEの前後ですが。)
何か喉に良い事をご存知の方は、是非教えて下さい!!おねがいしまーす。


LIVE後に食べた、お寿司があかんかったのか?!
↓↓↓ホタルイカが、チビッコくて、つい写真を撮ってしまいました♡
2月1日@midnight sun_e0099508_1252656.jpg


良し!!今日も頑張るぞ!!!!!!!!!!
by jazzriko | 2007-02-02 12:23 | LIVE DIARY