人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうござります。

おめでとうございます♪♪
ドーゾドーゾ、本年も宜しくお願いします!!

いや〜。しかし一年は早いです。
昨年は、私にとって凄く充実していた一年でした。
色んな出会いが在り、少しずつではありますが、歌える環境にも変化が在り、実りの一年でした。(ちなみに細木和子の六星古術では、火星人+です♡)
振り返ると、やっぱり、色んな人に支えられているんだなと、常に思います。
感謝。感謝!! コレ絶対。


皆さんはどんな年越しをされましたでしょうか?!
私は、夜9時まで仕事で、いったん家に戻り、フライングで、母のおせちを食し、TVでフュイギャーを見ていたら、『このまま一人でゆっくりTV見ながら年越すのもアリかも。。。』と、思いだしていたのですが、何故か人に囲まれたかったので、頑張ってライブハウスのセッションに遊びに梅田まで足を伸ばしました。
そして2007年を迎えました♡
帰りには、天神橋筋商店街の夜店で、おでんと玉子センベイを食べて、12月31日〜1月1日を堪能しました。


明日1月5日(金)は、新年初のLIVEです。
キモチも新たに頑張ってゆきますので、どーか今年も宜しくお願いいたします。
by jazzriko | 2007-01-04 17:25 | LIVE DIARY