人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐縮です。。。

はい。。

12月2日(sun)@よみうり文化ホールにて、北村英治さんのコンサートにご一緒させて頂きました!!
お越し下さった方々、ホントにありがとうございました!!!


いやーっ。。。しかし、大変でした。
楽屋に入り、ご挨拶に行って、私が戻って椅子に座った瞬間から、リハーサルまでの約1時間の間、ずーっと、楽器の音がしていて、凄かったです。。

リハーサルが始まると、うっとりしっぱなしでした。
私の順番が回ってきて、リハさせて頂いたのですが、だんだん実感が沸いてきて、『ホンマにええのんか??』と恐縮で、わけがわかりませんでした。(笑)

また、いつものLIVEと違って、600名ほど入ったホールだったので、何が、どんなもんなのか全くわからないままでした。

でも、結局、本番舞台に立つと、スッポットライトで全く、お客さんの顔が見えませんでした(笑)

なんとか歌いきりましたが、終わってからも、打ち上げの間も、消化不良を起こした様な変な感じが、今日の朝目覚めるまでありました。。(何だったのでしょう??か??)

北村英治さんをはじめ、メンバーの皆様!そして、エイジクラブの皆様!!!
素敵な体験をありがとうございました♪♪







恐縮です。。。_e0099508_193563.jpg
恐縮です。。。_e0099508_110857.jpg

by jazzriko | 2006-12-04 01:24 | LIVE DIARY