人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初☆結婚式!!

今日は、職場の先輩の結婚式に行ってきました♪

大好きな先輩なので、朝からワクワク!!
歌もうたって欲しいとのご要望もいただいていて、緊張と、期待を胸に、行って参りました♪

しかし、やはり、今回も、早かった。。。

泣くのん。


教会で、扉が空き、先輩の姿が見えた瞬間泣いてました!!
あとは、ただただ、感動しながらカメラ小娘と、声援と、シャボン玉吹きに徹してました。。

奇麗やったな〜〜♡♥♡

そしてなんと、初めて出席した結婚式で、ブーケをナイスキャッチ♡
いや〜ん♡

あざーっす♪♪(いつになることやらん☆ミ)


披露宴では、おいしい食事、お酒はもちろん、ケーキ入刀、JAZZバンド、新郎によるクッキング、キャンドルサービス。

メインディッシュが出た頃に、突然名前を呼ばれ、口の中モゴモゴしながら、歌いに出ました!

歌った曲は、It had to be you   Exactly like you  の2曲。
会場も盛り上がり、2人にも笑顔をもらい、最高でした。

そしてお庭でのデザートビュッフェ!そしてそして!!クライマックスには巨大花火!!!

お部屋に戻り、新婦から、ご両親へのお手紙。。。

はい。泣きました。


たくさんの人達に祝福され、とびっきり奇麗で輝いていた先輩は花嫁そのものでした。
いつまでも、2人仲良く、笑顔の似合う、先輩でいてください。
幸せを、祈っています♡

☆初☆結婚式!!_e0099508_0572753.jpg
☆初☆結婚式!!_e0099508_0584533.jpg

by jazzriko | 2006-11-20 00:59 | ぷらいべーと