人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだっ!!京都に....行ってきた。

今年は、11月になっても暖かい日が続き、最近やっとこさっとこ、寒くなってきましたね〜

ということで、久しぶりにお休みができたので、京都に、紅葉を見に、駆けつけてみました。
清水寺に初めて行きましたが、やっぱり葉は、まだまだ青々としていました。

秋は、いいですね〜。。なんだか、いつもより時間がゆっくり動いてる様な気になるし、暑くなく、涼しく快適に過ごせるこの時期は、毎年ごキゲンな気がします♡
オープンカーやら、オープンカフェやらも秋が、一番ですよね!

それでは、紅葉ではなく、京都で入ろうか少しだけ、キモチを揺るがされたお店の看板と、かなりヘタクソ撮影ですが、スーパーで見つけたミスプリを載っけて、今日も良い一日を♪♪



そうだっ!!京都に....行ってきた。_e0099508_8241462.jpg
そうだっ!!京都に....行ってきた。_e0099508_8243391.jpg

by jazzriko | 2006-11-18 08:33 | ぷらいべーと