人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びすとろYOSHIDA 第二弾。

今回も生意気ながら、満員御礼。にて、無事、終われました!!
皆様!!ありがとうございました♪♪(前回もこられてた方が、今回も来てくれていたのは、そーとー嬉しかったです♡)
そして、当日来て頂いたのに、入って頂けなかった皆様。申し訳ありませんです。そして、ありがとうございました!



いやいやぁ〜。。。歌いきりました!!!!!!!!!!!!!

前日の絶不調のノドが不安で、ファーストセットから少し緊張してましたが、なんとかこなせました!

頑張りましたが、何故か、内心『こんなんで大丈夫なんか??』と思いつつ、お客さんには、良い反応をもらって、なんなら、いつもより良い!とまで言ってもらって、つくずく、『ホンマに気持ちでうとたら、感じてもらえるんだ!』と、感じました。
(じゃあ、いつもは??まだ、上手く歌おうとしてるんか??笑 。)




しかし、今回は、ピアノの鎌田 恵さん、ベースの東 ともみさん。に加わり、多才なお医者様、重城先生にもサックスで参加して頂き、とても楽しく、豪華にしあがりました!!
(重城先生の京都でのライブにも2月に参加します!!)



そして、今回も、調子に乗って、しましたよ〜!!お色直しっ♪♪フフフフ。。。
(結構楽しんでます。また写真ちょーし乗って載せるので、みてくださいね〜♪)



そして今回も、美味しいまかないと、念願の鴨のスモークを頂き、メンバーの方達と、いろんなおもろい話や、真剣な音楽の話をして改めて、音楽も、生活も何もかも、思いやり、愛情。だなと、感じ、大満足で家路につきました♡


今後の、びすとろYOSHIDAでのライブは、未定ですが、また決まりましたら宣伝しますので、皆様是非、お越し下さい♪
by jazzriko | 2006-11-12 10:35 | LIVE DIARY