人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北村英治さん♪

今日は、12月2日の為のご挨拶もかねて、ロイヤルホースに北村英治さんが出演されていたので、行って参りました〜♪

1ステージ目の途中からお店に入りました!
お店は既に満席でした!!

入った瞬間から、素敵なクラリネットの演奏が!!
北村さんは、いつもお茶目で、とても奇麗な白髪と、赤のベルトの時計が素敵で、お洒落で、お上品な方です♪

1ステージを終えて、北村さんにご挨拶をすると、「次のステージで、2曲ほど歌って!」と、
ありがたいお言葉を頂きました。。

喜んだのですが、恐縮した私は、「じゃあ、1っ曲....お願いします。」といって、歌う事に!!

2ステージ目が始まり、いつ出番がくるのか分からなかったので、ドキドキしていると、3曲目の間奏のときに、北村さんが、『次ねっ』と、合図をしてくれました☆

緊張とカミカミのしゃべりでとりあえず1曲歌いきりました。

すると、思いのほか、お客さんが温かく見守ってくれていて、沢山拍手をもらいました♪
(かなり嬉しかった!)

すると、北村さんが、「1曲で帰っちゃうの〜??もう1曲やろ〜!」とゆってもらい、プラス、お客さんにまで大きな拍手をもらい、ずうずうしくも、もう1曲やらせてもらいました♪♪

ありがとうございました!!!!!


何人かのお客さんには、終わってから声をかけてもらって、緊張したし、恐縮の嵐やったけど、凄くいい一日になりました♪

12月2日もこの調子でがんばります☆
by jazzriko | 2006-10-28 00:55 | LIVE DIARY